副業の段取り力:無駄な作業がマルっと消え、作業効率を2倍にUPさせる方法(のみや)の次に読む本は、勝間式超ロジカル家事(勝間和代)

あらすじ

毎日、仕事や育児に追われながら副業の時間を捻出することは至難の技です。
しかし、この本では限られた時間の中で効率よく稼ぐ方法として、副業で大切な「時短思考」のための「効率的な段取り術」が具体的に記されています。
副業は時間との戦い。
時間を味方にして収入アップを目指すヒントが盛りだくさんです。

かな

効率的な段取り術が、例を交えて分かりやすく書かれているので、すぐに実践できます。自分の時間の使い方が以前より充実している!と感じるまでの時間が早いなと思いました。それぐらいすぐ実践できるように書かれています。
時間を自分でコントロールができるので、いつも時間がないと嘆いている方には、ピッタリな1冊だと思いました。

次に読む本

勝間式超ロジカル家事(勝間和代)

毎日やっている面倒な家事ストレスがゼロになり、自分時間も増える!
超時短&超効率的な家事のやり方が紹介されています。
調理、洗濯、掃除、家計管理までワーママでもある勝間さんの時短の知恵がつまった1冊です。
「仕方がない」と諦めない、家事ストレスゼロを目指します。

かな

毎日やらなくてはいけない家事。
面倒でも効率的にやろうと考える暇さえなかったりします。
でも、この本を読んでいくつか実践してみたら家事の時短に成功し、自分時間を確保できました。
特に、調理家電を駆使して毎日の料理時間を減らすことができたことは、インパクト大きかったです。
真似する価値ありです。
仕事に育児に家事に目の回るような毎日を過ごしている人、必見です。

おススメポイント

かな

副業で収入アップをしたくても、どうしてもネックになるのが時間。
その時間を捻出するための段取り術を身に付けることで、まずは、副業自体にかかる時間を減らしていきます。
ただ、どんなに副業の時間をスリム化しても副業に充てる時間を増やせないと、いつか限界がきてしまいます。
そこで、『勝間式超ロジカル家事』で、毎日行っている家事をスリム化して、更なる副業時間を捻出するという作戦です。
やりたいことは効率よく、無駄なことは極力短くをこの2冊で叶えます。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA